住宅内部の手摺新設工事行いました。

今年も、もう6月ですね!

いよいよ梅雨入りです。

2か月前にお客様から”おばあさんが体が不自由になったから

手摺を設置してほしい”との要望がありました。

市からの補助金が、最高20万円までおりる、仕事です。

申請書類なども必要です。

とりあえず、内部手摺工事は完了です。

おばあちゃんにとても喜んでいただいて、ホットしました。

決して大きな工事ではないのですが、

おばあちゃんのお礼のお言葉には涙が出ちゃいそうでした。

このような仕事がほんとうに大事なんですね!

まだ、外部の階段手摺工事が残っています。

ありがとうございました。

IMG_0024.jpg玄関ホール設置前


IMG_0207.jpg玄関ホール設置後
木製35Φ L=900

IMG_0205.jpg玄関ホール設置後
木製35Φ L=900

IMG_0032.jpg勝手口設置前

IMG_0203.jpg勝手口設置後
木製35Φ L=900

IMG_0202.jpg勝手口設置後

IMG_0030.jpgトイレ設置前

IMG_0212.jpgトイレ設置後
木製35Φ L=1400  タイルの上に木製ベース取付

IMG_0026.jpg浴室設置前

IMG_0196.jpg浴室設置後
ステンレス製38Φ L=1300

IMG_0200.jpg浴室設置後
ステンレス製38Φ L=900

************************

注文住宅の新築・一戸建てならおまかせを!愛知県(みよし市・豊田市・日進市)の木ごころハウス(有限会社森下工務店)

PageTop