アンケートに御協力ありがとうございました。感謝しております。

IMG_0091.jpgアンケートに御協力ありがとうございました。
今回、みよし市・豊田市・日進市を中心にアパート、マンションの住まいの方対象にアンケートを6000部ポスティングさせて頂きました。
その結果109件の方に返信用封筒にて、アンケートを送って頂きました。
どうもありがとうございました。
とても感謝してます。
自分でも、このような反響にびっくりしてます。
それとともに責任、使命感がのしかかり身の震える思いでもあります。
皆様からしてみれば突然ポストにいつものように投函されてて“またゴミが増えた”とうっとうしく思われた方が多々でしょう。
そんな中、お仕事、子育ての疲れがあるにもかかわらづ、
目を通してペンをとっていただきポストまで足を運んでくれました。
また、夢・希望など具体的に書いてくださった方も多々みえました。
“これはほんとうにすごいことなんだな”とあらためてほんとうに感謝しております。
今回アンケートに御協力してくれた109組のすべての皆様はマイホームに対する夢、
希望などかならずもっていますよね。
家を建てることに対しての不安、悩みなどもあると思います。
ひとつひとつ不安など解消していきましょう。
そうすればマイホームの夢は一歩近づきます。
今日はこのへんで。

PageTop