快晴のこどもの日 パパ・ママお疲れ様です。

森下ブログ               平成27年5月5日(火)  天気 晴れ

こんにちは。森下です。ブログ開けてくれて感謝してます。
ゴールデンウイーク後半、皆様いかがおすごしでしょうか?
今日は絶好の行楽日より。こどもの日ですね。

中一の子供のためにもどこかへいかなければと思いつつ家にいます・・・
休み期間中さまざまな形で過ごされていると思いますが家族全員が、
ハプニング、事故、ケガもなく満喫して我が家に帰ってきたいですね。

ちなみに私は、4/12 北陸の同業者の現場見学会を見させていただくために、北陸自動車道のトンネル出口付近走行途中、後輪タイヤがバーストしてしまいました。

幸い大事にならず良かったです。運が悪ければ・・・  家族も同乗してました。               反省してます。 山があっても古いタイヤはダメでーす。

みよし市、豊田市、日進市の対象者の皆様
改めて、アンケートにご協力ありがとうございました。

今日も1通の返信封筒頂きました。ほんとうに有難く思っています。
ほんとうにありがとうございます。

110組の中には家づくりに関して夢を持ちながらいろいろ研究、また、工務店さがしなど模索している方もお見えでしょう。アンケートを拝見させていただいて、ほんとうに、こころから、夢をもたれている方、具体的に動線なども考えて記入してくれた方、土地、資金のことなど。 想いが“しんしんと”伝わってきます
そして、なぜか心にじーんときます

私もその経験者です。家は自分で設計、自分で建てました。
その時は、家は建てれてもお金のことは正直わかりませんでした。

何とか皆様の幸せの家づくりの夢を現実に導きたい、その想い一念です

家づくりに対してお客様にとって損はしてほしくないです。
かならず御客様にとってためになる楽しいイベントを行います。
楽しみにしていてください。